お知らせ
NEWS

越後の蔵あさひ山より期間限定オードブル発売のお知らせ

2020年03月23日
  • お知らせ
  • 越後の蔵 和心づくし あさひ山
  • 長岡

拝啓

桜の便りも聞かれるようになりました。

皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止措置の観点から、各種活動が自粛を余儀なくされています。

本来であれば人生の節目のお祝いを盛大にしたいところですが、それもなかなか難しい状況です。

そのような中、 私ども「越後の蔵 あさひ山」は、卒園卒業、合格や旅立ち、入園入学など、

素敵で大事な新たな門出を「祝ってあげたい」と思うご家族様の気持ちを大切にしたいと考え、

そんなひとときをお手伝い出来ればと思っております。

 

外に出ていってお祝いすることは厳しくても、お家の中では精一杯のお祝いをしてほしいと願い、期間限定ではございますが、ご自宅用の「オードヴル」や「お造り盛合せ」をご用意させていただきます。

 

オードヴル
2~3人前盛り 5,000円
4~5人前盛り 7,500円

【内容】
大海老フライ ・鮭塩焼き・玉子焼き ・鶏つくね焼き・ローストビーフ ・ヒレカツ・鶏唐揚げ ・酒粕クリームチーズ・海鮮チーズ春巻き ・有頭海老・もち豚ロース越後漬け焼き・鰆越後漬け焼き・・・等々
全十四種類程度のお料理を詰め合わせます!

 

お刺身盛合せ
2~3人前盛り 3,000円
4~5人前盛り 4,500円

 

ご注文はお電話にて承っております。

ご利用日の2日前までに、ご予約下さいます様お願い致します。
【TEL:0258-36-1377】

 

その他ご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

敬具