お知らせ
NEWS

【終了】≪あさひ山蛍庵≫G.Wおすすめ特別ランチのお知らせ

2022年04月28日
  • 季節メニュー
  • あさひ山 蛍庵
  • 長岡

あさひ山蛍庵では、若葉の茂る この季節 限定の特別ランチメニューをご用意いたしました。

 

■【4月29日(金)~5月8日(日)】 新緑の越路そば御膳 1,580円(税込)

 

越路産のそば粉を100%使用し、ふのりを合わせた のど越しの良いそばと多種多様なお料理をセットにしました。

「大徳寺弁当」には、新潟県産 山菜と海老の天ぷら、酒粕クリームチーズ、郷土料理「えごねり」とうるいの酢味噌がけ、そして特製つけ床に漬けて焼いた風味豊かな「越の鶏越後漬け焼き」が盛り込まれています。

 

その他、国産大豆一〇〇%にこだわった自家製豆腐。そして今が旬の新潟県オリジナル苺「越後姫」を「朝日山」仕立てのジュレをかけてデザート感覚でお楽しみいただきます。

アルコールは飛ばしてありますので、どなたでも安心してお召し上がりいただけます。

 


G.W 特典

 

「久保田 翠寿」をこの御膳と一緒にご注文のお客様に限り、お得な価格でご提供いたします。

 

グラス  1,040円 ⇒  850円
300ml 2,690円 ⇒2,100円
720ml 6,100円 ⇒4,990円

 

ぜひ今しか味わえないお酒をお蕎麦と一緒にご賞味くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はぐるなびからお願いいたします。

▶予約はこちら ぐるなび『あさひ山蛍庵

 

期間限定テイクアウトメニューもございます。ぜひご利用ください!

https://r.gnavi.co.jp/r190001/menu5/